・・Ruri + Hari・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と水

<<   作成日時 : 2015/01/18 12:02  

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4



水の中に落ちた葉は


きれいだけど 可哀想


画像


最期の時が


他よりずっと 永くあるようで



画像






あら、ひと月ぶりの更新て(笑)

毎日が早いなぁ

でもそれって

とてもシヤワセ


新しいキーボード(弾く方)探してて

今の愛機(コルグSV1)は鍵盤の具合が大好きなんだけど

なにしろ重くって・・・・・。

練習にちょっと持って行くのに軽いのが欲しいなぁと

だけどそうなるとタッチはペコペコなのかなぁ とか


とりあえず行ってみないとだね

楽器屋さん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、あけましておめでと♪
今年もきれいな写真待ってるよ!
あっ、本年もよろしくですヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2015/01/19 23:06

ここは、岩もぬらしたのね
(あたりまえよね)
でも
この水ある世界に
これだけの色と光を浮かび出せる力のあることがオドロキよね
不思議なるかは、水ってやつね
そりゃ葉っぱの向きも思い通りにゃならないわな
でも、それがいじらしい……

葉っぱはほんとうは
Canさんの意に背くまいと思っていたとか
そういうのっていじらしくありませんか
ぬぁんてね

でもね、できなかったのよ、それは
ほれ、水の力が……

水は冷たい
けれど
「最期の時が/他よりずっと 永くあるよう」
な意識を彫り出せるだけの、ぶっ寒い中でよりそう恋人同士が、お互いのからだのあたたかさを知るような、ここにある色と光は、そのような色と光だとわたしは本気で思いました
ナツオ
2015/01/19 23:24
ケン坊さん
あっ こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ゆるゆる更新ですが、お見限り泣き様・・・(笑)
あたしも、ケン坊さんの旅行記や美味しい記 楽しみにしてます。
Can
2015/01/20 13:08
ナツオさん
落ち葉って、落ちる時すでに覚悟を決めてるわけでしょう?
樹から離れたら、あとはもうカサカサに乾くのは時間の問題。
なのに、落ちたところが水なもんで、いつまでも・・・・・。
言うなれば、不本意なアンチエイジング(笑)
あぁ、毎夜毎朝、あっちこっちにいろんなもの塗りたくってるあたしと、
真反対ですね。
落ち葉ってなんと潔い。

手水鉢の中の葉っぱは、それはくるくると向きを変えて、
いくらこちらを向かせても、手を拭いている間に(だってカメラが濡れたら困ります)またあっちを向いてしまい、
この時ばかりは誰かアシスタントしてー!と思いましたね。
意に背かないどころか、「何撮ってんのよ〜」的な葉っぱちゃんでございました(笑)
Can
2015/01/20 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉と水 ・・Ruri + Hari・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる