・・Ruri + Hari・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋

<<   作成日時 : 2014/12/13 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6





雨の中を走ってました



画像




目的地まであと少し


の筈が



画像



落ち葉と光の誘われるままに







画像





細い道 濡れ落ち葉 ガードレール無し
この時ばかりはクワトロ(フルタイム四駆)で良かったとしみじみ思いました


☆画像上にマウスポインタ置いていただくと あたしの独り言が現れます☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、午後の森は、雨の中もこんな光と色がありますか
そこをロブくんはかける
かっこいいぞ、ロブくん
色が帯をなした落ち葉の、湿った匂いが、むしろ薫っているかのようです
木々とは、森の中でかげりもすれば、かがやきもする、鮮やかな対抗があることも、ここでよくわかりました
ほほう、出口は空にあったのか
とも思いました
針のように細い梢は、空をちくちく刺しているのか
あるいは、空をくすぐっているとか……
どっちでもいい
晴れた日に、女の子がここではしゃいでいたのね
そんなのを見てきたことがあれば、それでいい
ロブくんがCanさんを連れていくところは、風雨につれ、雲の明暗につれ、同じ自然なのに百態を見せることを、わたしにいつも教えます
ほんとうに楽しい時間です
ナツオ
2014/12/14 08:09
ロブ〜
久しぶり!元気にしとったんかぁ(笑)

濡れ落ち葉は滑るからね。
僕も自転車でこけたから…

落ち葉と光の誘われるままに進んでたら
Canさん迷子になるよ(* ̄m ̄)ププッ
ケン坊
2014/12/15 22:14
ナツオさん
このベンチのある場所、実は展望台です。
晴れていると、この柵の向こうには空と、自分と同じ高さの山が広がり、
その山が抱く湖が見下ろせます。
でも、この日は雨。
まるで違う場所の様で、ベンチに座る人も居ませんでした。
この写真、よ〜〜く見てくださいな。
ベンチの左側・・・地面にハートが書いてあるのがぼんやり見えません?
晴れた秋の日。恋人が自分たちの何かをここで誓ったのでしょうか。
この地面に書かれたハートをどうにか描きたいと思いましたが、思うような絵が撮れず、それをテーマにするのは諦めました(笑)
なのに、こんな霧だか霞だかのかかった日は、あたしの好物です。

ナツオさんに、濡れた落ち葉の匂いまで届いたとおっしゃっていただいて、
心から嬉しいです。
ナツオさんのコメントのおかげで、撮った写真たちがよりいっそう大切なものになります。
あたしがうすらぼんやり考えている事を、きっぱりと文字にしてもらう事、一度や二度ではありませんから・・・・・。
Can
2014/12/15 23:14
ケン坊さん 
「お久しぶりです〜!おかげさんで、大きなけがも無く過ごしております。そろそろ初めての車検ですわ」
ロブからの伝言しかとお届けしました♪

ひゃあ危ない!ケッタでこけて、お怪我は無かったですか?
落ち葉のこの道、ずるるっときませんように・・・対向車が来ませんように・・・と祈りながらドッキドキでした(笑)
だけど写真撮りたくて何度も乗ったり降りたりしたもんだから、車内もぬれ落ち葉だらけになりました。
Can
2014/12/15 23:35
ロブくん・・・。
どんな場所でも絵になるし!
男前やーーー♪
けんまむ
2014/12/23 15:38
けんまむさん
ありがとー♪
ほんまロブのお陰で行動範囲広がったわ(笑)
Can
2014/12/28 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩秋 ・・Ruri + Hari・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる